マッチングアプリをはじめました

表題のとおりです。

コロナ自粛による寂しさ、好きだった料理配信者の熟年結婚報告など色々あったので恋人が欲しいと徐々に思い始めました。遅すぎる。今更思春期かな???


しかし、理系特有の周りに異性が少ない環境、自分から行動できない性格などが作用してこのままでは一生彼女できない気がしたのでマッチングアプリに手を出すことに。


外見に自信がありませんが、どうこう言っていられる立場でもないので顔晒すぞ!ウオー!


とかなんとかしてたら存外マッチングしました。みんな飢えてるんだなあ


マッチングしたってことは外見が最低限のラインを超えている……?生まれてこの方自信がありませんでしたが、自己肯定感が少し回復しました。


うれしいね!



正直なところを申しますと現段階で一人と会ってフラれているのですが、それに関してはメンタルが回復次第報告します。めんどくさくなって書かない気もする…なんとなく相手に失礼な気もするし