No Buses というバンドにハマっています

最近 No Buses というバンドの曲をよく聞いています。


普段はポップばかり聞く僕ですが、ジャンルとしてはガレージロックとかオルタナにあたると思います。おそらくたぶん。ジャンル分け論争なんて不毛だしどうでもいいんです。

有名なバンドだとアクモンとかストロークスに近い気がします。どっちもそんなにちゃんと聞いたことないですが。


とかなんとか御託はいいのでとりあえず聞いてみてください。

www.youtube.com


ボーカルのいい意味でけだるい歌声とギターの乾いた音がたまらなくいい……と思いませんか???は?思え


個人的にはこれから売れる予感しかしません。Apple Music など各種ストリーミングサービスでも聞けるので気になった方はどうぞ。