2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毛巣洞とかいう奇病で手術した話①

数年前になりますが、私は毛巣洞という病気で手術を受けました。ちなみに読みは「もうそうどう」です。なんかエッチな響きですね????そうでもないか。 この病気について知らない方がほとんどだとは思いますが、はえーこんな病気あるんだぁ程度に思ってく…

フラれました

先日の記事でも書いたとおり、マッチングアプリで知り合った方にフラれました。一回目のデートの数日後でした。 相手にも悪いので詳細は省きますが、端的に言うと「異性として見ているように思えなかった」「男友達だと思って接してる?」「付き合おうという…

マッチングアプリをはじめました

表題のとおりです。コロナ自粛による寂しさ、好きだった料理配信者の熟年結婚報告など色々あったので恋人が欲しいと徐々に思い始めました。遅すぎる。今更思春期かな??? しかし、理系特有の周りに異性が少ない環境、自分から行動できない性格などが作用し…

ファミリーマート 冷やしにんにく醤油ラーメン

ファミマの冷やしにんにく醤油ラーメンを食べました。 ファミリーマート 冷やしにんにく醤油ラーメン冷やし!?と思ったので購入。1/3日分の野菜も取れるということで、うーん健康だな! ということで調理?をする。 とりあえずスープを投入。量は少なく、ま…

アサヒ レッドアイ

アサヒのレッドアイを飲みました。 アサヒ レッドアイ 350ml トマトジュース好きなのにそういえばレッドアイ飲んだことないなぁと思ったので購入。トマト果汁が20%でアルコール度数が3%とのこと。低めの度数なので、お酒得意じゃないけどほろよいはジュース…

童貞理系大学生が初めて風俗に行った話

少し前の話にはなりますが、童貞から素人童貞にランクアップ(ダウンとも。諸説あり。)したのでご報告いたします。 私はいわゆるいない歴=年齢のゴリゴリ童貞学生です(でした)が、特に危機感もなく日常を送っていました。もうヤバいですね。一般的な価値観が…