フラれました

先日の記事でも書いたとおり、マッチングアプリで知り合った方にフラれました。

一回目のデートの数日後でした。


相手にも悪いので詳細は省きますが、端的に言うと「異性として見ているように思えなかった」「男友達だと思って接してる?」「付き合おうという意思が見受けられない」といった理由でフラれました。



自分なりにフラれた理由を考えてみると、



オナラを我慢しすぎると逆流する感覚があるし、、周りの空気全部吸い込んでしまうかもしれない、みたいな謎の話を割としたこと。話聞いてるぶんには笑っちゃうけど恋人としては引く、と言われた

「一緒に寝よ」と言われたので文字通り一緒に寝たこと。俺には性欲が無かった……?女の子に恥をかかせるんじゃないよ


などなど正直思い当たる節しかないので全面降伏といった感じです。



根底にある価値観のようなものが一致している気がしており、こちらからは好意があっただけに少し心が折れました。この好意も異性としての好意ではなかったのかもしれない。もう何もわかりません。

既に挫けそうですが、この失敗を糧としてなんとか頑張っていきたいです。


まずは男子小学生みたいな話をする癖をやめよう!!