近況報告

お久しぶりです。

わたしです。

一年以上放置していましたが、最近色々あったので久しぶりに更新する気分になりました。

前回、研究がうまくいっていない旨を記事にしましたが、うまくいっていないどころか私はいまだに元気に学生です。 ^ ^





??????????????




怠けていただけ、というわけではなく、コロナの後遺症になって、嗅覚障害、全身倦怠感のために長期間療養していました。まだ寛解とは言い難いですが、だいぶ良くなりました。

人生何が起こるかわかりませんね。

内定をいただいていたのですが、就活ももう一度行わなければなりません。強くてニューゲームというやつですね。病気のぶん弱くなってニューゲームという説もある



というのと、マッチングアプリ体験談みたいな記事も書いていましたが、、、、







実は二年ほど前に彼女ができていました!!見たか!!!!!クソ童貞ども!!








まあ先月別れたんですけどね。はい。
恋愛って難しいですね。




色々ありましたが、何はともあれ頑張ります。
みんなもがんばろうね!!