夢を語れ札幌

夢を語れ札幌に行きました。


ラーメン ヤサイ少なめニンニクアブラ

店到着から1時間程度で着丼。ニンニクの香りが鼻腔をくすぐる。ブタはよく味がしみており、美味。ヤサイはシャキシャキとしたもので、アブラを絡ませるとなお美味しい。小麦の風味が豊かな太麺もまた美味い。とても脂っこいはずのスープだが、何故かゴクゴク飲めてしまう。あやうく完飲してしまいそうになったが、健康面に配慮して自制。完食。ごちそうさまでした。

味はもちろんだが店内の雰囲気もよく、また行きたくなる店だった。



年内に5kg痩せるとか言ってたのはどこへやら、暴飲暴食の日々を送っている。美味しいから大丈夫だろう[要出典]。